FC2ブログ

スポンサーサイト


近況報告(2014年7月27日分)

マサヒト「ねんがんの きんどるぺーぱーほわいとを てにいれたぞ!」

 そう かんけいないね
>殺してでも う ば い と る
 ゆずってくれ たのむ!!
 
マサヒト「な なにをする きさまらー!」
 
*************

というわけで、以前より興味のあった「Kindle Paperwhite」を購入してみました。
今この時期になった要因としましては、こういうキャンペーンがありまして↓(7/27現在は既にフェア終了)。

【キャンペーン紹介文より引用】

今なら、30日間Kindle Paperwhiteを気軽にお試しいただける、30日間全額返金キャンペーンを実施中。Kindle Paperwhiteをご購入いただき、実際に手に取って新しい読書体験をお試しください。さらに本キャンペーンを通じてお試しいただいたお客様全員にKindle本の購入に使える2,000円分のクーポンをプレゼント。万一お気に入りいただけなかった場合、ご購入いただいたKindle Paperwhiteを30日以内に返品していただければ、返送料も含めて全額返金いたします。クーポンで購入したKindle本は端末の返品後もKindle無料アプリで引き続き読書をお楽しみいただけます。読書好きのためにデザインされたKindle Paperwhiteをこの機会にぜひご体験ください!


つまり、
・一ヶ月以内に返却すれば全額キャッシュバック
・実質タダで2,000円分のクーポン券が貰える(Kindle作品購入のみに適用。9月末までの有効期限アリ)

ということで、これは試してみるのも良いだろうと購入に踏み切った次第です。
結局は一ヵ月後に手放すモノではありますが、年内に新モデルが発売されるという噂もありますし、最悪Kindleアプリで読むこともできるので無駄にはならないと判断しました。
一番心配していたのは、買ってすぐ飽きないだろうかということでした。今のところは新しいおもちゃを手に入れた的な高揚感があるので良いのですが、問題はこの後なんですよねぇ……。

さて、そんなKindlePWですが、既に何冊か作品を買ってみました。読み心地は他のタブレットやスマホやPCなんかとはまったく違いますね。さすが新技術です。世界は広いなぁ……(シミジミ
そしてKindleの市場も魅力がありますよね。その気になれば誰でもその市場に作品投稿(というより出版)できるわけですから。小金稼ぎくらいはできるでしょうね。羨ましい限りです。
俺もやってみようかなぁ……。でもその前に、作品を書こうねー(戒め
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
