FC2ブログ



4作目始動しました!

ぶっちゃけ、カテゴリの意味ってあんまないよね(愚痴

というわけで、タイトルに書きましたが同人音声作品の第4弾を作成し始めました。
現状をざっと説明しますと
・ネタが正式に●●●●後輩に決定して、脚本の執筆を開始。
・イラストレーター決定。詳細設定などの取りまとめ中。
・CVは概ね決定。ただし脚本完成時に打診する予定。
・各種DLサイトにて7月中旬~下旬販売予定。

こんな感じです。まだまだ始まったばかりですが、色々と発表できる段階になりましたら、ちょこちょこと話題にしていきたいと思います。

【宣伝1】
【宣伝2】

[PR]

COMITIA112、お疲れ様でした!(今更

10日連続出勤を終え、明日は昼まで爆睡予定のフミツキマサヒトです。
ん?労働基準法?知らんな(無関心

というブラックな話題はさておき。
改めまして、COMITIA112でフヅキ堂。まで足を運んでくれた皆様、ありがとうございました。
お嫁に行った作品たちはお気に召して頂けたでしょうか?楽しんで使っていただければ(意味深)、本望でございます。
さて、新作となりました『巨乳な専属メイドにたっぷりご奉仕されちゃうドラマCD。』ですが、7枚がお嫁に旅立っていきました。COMITIAというイベントの性質やフヅキ堂。の知名度、扱うジャンルやメディアを考慮して、この結果は個人的に善戦できたのではないかと自画自賛しております。
言うまでもなく、フヅキ堂。の知名度なんぞ底辺すら通り越して地中レベルです。しかもそこで扱っている新作がエロボイスCDとニッチすぎるメディアで、しかもその性質上立ち読みもできません。手に取ってもらえた回数はそこそこでしたが、戻していかれた方々も少なくはありませんでした。まぁ内容のよく分からないモノは持って帰りづらかったのだと思います。分かります、ウン。
一応Twitterで告知はしていたものの(関係者の方々に置かれましては、その節は大変お世話になりました)、事前情報ナシでイベントにやってきた方には効果は皆無で、そういう方々への訴求力なんぞないも当然だったのが、この結果に出たのかもしれません。イベント会場で試聴してもらうわけにはいかなかったですからねぇ……。
考えていた案としては、体験版の聞けるサイトへ誘導するQRコードのピラ紙を配布するという考えがあったんですが、暇がなかったことと興味のない紙っぺらなんぞ手に取らねぇだろうという予想、そしてわざわざそこまでして試聴したいと考える人のそうそういないだろうと考えた結果、取りやめになりました。仕方ないね。
やはり、この手の作品は事前準備や情報戦略がキーですね。ジャケ買いだけでは少々厳しいものはあるでしょうから(いえ、つむじぃさんの描くおっぱいは十分魅力的でしたよ!?)、その辺りは次回以降の課題にしたいと思います。
それからついでの情報として、過去頒布分のエロラノベが3冊ほどお嫁に行きました。まさか旅立っていくとは思っていなかったので、正直驚いています。ありがとうございました!

さて、ここでTwitterから設営画像を一枚。

こんな感じです。自分の備忘録代わりにもなるので、次回はこれを参考にしつつ、また色々考えてみたいと思います。
意外と私、ブースの設営って楽しかったりします。何をどうやったらキレイに見えるのか……。そして出来上がったブースを撮影するのも、また楽しかったり。
ただ、荷物がなかなか見つからず10分以上会場内をうろうろする羽目になったのは辛かったですが……。(実話

あ、それからBOOTHなんですが、通販を復活させました。今度はクリップポストにてお送りするようにしますので、宜しくお願いします。
新作のメイうしも販売していますよ!ぜひとも宜しくお願いします!いあマヂで、マヂでお願いします!!(懇願


P.S.
販売中の「よばいも」「とまあね」も宜しくオナシャス!

COMITIA112、お疲れ様でした!(仮)

先日のCOMITIA112にてフヅキ堂。へ足を運んでくださった方、作品をお手に取ってくださった方、ありがとうございました!
色々と記事にしたいネタはあるのですが、イベントと連休が終わって早々にバタバタしてしまいそうなので、詳しい内容は後日改めて記事にしたいと思いますので、宜しくお願い致します!

P.S.
新作「巨乳な専属メイドにたっぷりご奉仕されちゃうドラマCD」をBOOTHにて後日、自家通販することにしました!
詳細はフヅキ堂。のBOOTHにてご確認をお願い致します。
プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
