FC2ブログ



『奈菜ちゃんあふたー お兄ちゃんはちっぱいがお好き!?』第4話公開

9月29日0時にて、ノクターンノベルズに第4話が公開されます。
詳細やリンクは後日この記事に追記として入れるようにします。
まずは取り急ぎ、報告でした。

【9/29 追記】
ノクターンノベルズPixiv、両サイトへの投稿完了しました。
前回がエロシーンなしという展開だったため、今回は濃い目にしてみました。そしたら逆レイプものになったんですが、特に問題はないと思ってます。まぁ結局ヤってることはいつもと同じですしね……。

ところで最近裏話っぽいようなことを書いてないですが、まぁ特に書くこともないんですよね。無理矢理捻くりだせば出なくもないんですが、そうやって捻くり出したものは既にノクターンのあとがきで書いちゃったんですよね。
それとも、ノクターンのあとがきとまったく同じものを書けばいいんでしょうか? でもせっかくだから何か違うことを書きたいし……と、取り留めのないことを考える始末。
5話を投稿する時まで、ちょっと考えてみたいと思います。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

そうだ、日光へ行こう

もうアツがナツい時期も終わりでしょうかね。朝晩の涼しさが堪える今日この頃です。
そんなワタクシですが、実のこの間の日曜日と月曜日の連休に旅行へ行って参りました。日光でございます。はい、ヲタイベントとか関係ありません。フツーの友人たちとフツーに温泉と観光を楽しんで参りました。
なんだソレ、お前リア充にでもなったつもりか、キモヲタとしての心はどうしたんだ(?)とお思いでしょう。皆様ご安心ください。フミツキマサヒトはいつでも性根の腐ったキモヲタでございます。ブヒヒッwww

などというキモい戯言は置いといて。
発端は友人Aが「温泉行きてぇなぁ」という呟きから始まりました。なんか言いだしっぺの癖に私に準備諸々させようとしてましたが、そうはいきません。言いだしっぺの責任は取らせましたよ。というかお前こないだ俺が諸々やったじゃねぇか、今度はお前がやれよゴルァ(私信
という微笑ましいやり取りをしつつ、当日。福島県から栃木県まで高速道路を南下し、お宿へ直行。田舎は車がないと生活ができないため運転なんぞ日常茶飯事ですが、私は通勤以外ではあまり車を使わないヒッキー体質なので、高速道路を走行するのも冷や冷やするチキンハートだったりします。本線を走りつつ、時には追い越しつつ、時には前も横も塞がれてノロノロと走らされることしばしば。そんな甲斐あってか、帰り道では神風のごとくの走りっぷりでした、と友人Tが言っていました。せやろか。

お宿の名前はとりあえず伏せておきますが、ぶっちゃけ安さだけが売りのひっでぇトコでした。虫はよう見かけるわ、全体的に薄汚いわ、部屋で買い込んで来た酒を飲もうとしたらグラスがないわ、フロントまで貰いに言ったら安物のプラスチックコップ渡されるわ(そもそもグラスじゃねぇだろソレ)、氷貰いに行ったらスーパーの買い物袋に詰め込んでくるわ、トングも付けないわと、文句を上げれば枚挙に暇がない。もうここには二度とこない、と満場一致で可決されました。
ちなみに温泉自体は可もなく不可もなく……と言いたいところですが、なんか露天風呂が温かったんですよね。なんだったんだろ、アレ。

そして翌日は観光。有名所をいくつか廻ってきましたよ。
いろは坂をデリカD2で攻めたり、竜頭の滝でマイナスイオンを浴びたり、中禅寺湖の見える食事処で大して旨くもない湯葉料理を食べたり(オイ)、華厳の滝の切り立った崖の深さに戦いている後ろからワァァァァァッ! とかしやがった友人を谷底へクシャポイしてやろうかと思ったり(良い子は真似しないでね!)、日光東照宮で階段を歩き回ったせいで足がPANPANになったり、色々楽しかったです。(小並感
いやぁ、語彙力の貧困なコメントで申し訳ないです。俺って感想書くの苦手なんだよなぁ……(え


とまぁ、こんな感じで二日間過ごして来ました。
しばらくは旅行気分が抜けない……かと思いきや、さっそく休み明け初日から仕事に忙殺されて一気に現実へ引き戻されてしまいました。世知辛い世の中やでぇ……。

近況報告(2014年9月13日分)

ちょっと前にお話していた、PC不調の件の続きでもお話しましょうかね。

あれからサルベージはなんとか終わりましたが、ところどころぶっ壊れたデータがいくつか出てしまいました。それはいわゆる、コラテラル・ダメージというものに過ぎない。PCパーツ交換のための、致し方ない犠牲だ。仕方ないので、大半のPCゲームは再インストールし直してクリアデータを当て直し(!?)ました。地味に大変な作業でしたよ……。
しかし、容量自体が少ない旧XP時代のHDDを代用してたので、本来入れていたモノが全て入れられないという事態が発生。これはいかんと思い、新しいHDDを買ってきました。1テラバイト、価格7,000円でした。
で、喜び勇んでそれをセットして起動してみたところ……
アレ? 反応しないぞ? 接触ミスかな?
仕方ないので、PCの蓋を開け直して再確認。おかし、ちゃんと接続できてるじゃねぇか! なので今度は蓋を開けたまま起動。
……やっぱりダメ。こんなことを4,5回繰り返し、これはパチモンを掴まされたと絶望しかかったものの、気を取り直してスマホでグーグル先生に聞いてみると……。
ちゃんと懇切丁寧に説明がありましたよ。何のためにわざわざセットアップの説明したと思ってんだ野蛮人!
という紆余曲折を経て、今日に至っております。今は無事にHDDも順調に起動しており、取り外したHDDはとりあえず外部メディアとして繋げています。
でもまぁぶっちゃけ、別にいらないんですよねぇ。でも捨てるの勿体無いし。誰かに譲ろうかしら。もちろん、中身を完全デリートしたからですけどね!

近況報告(2014年9月7日分)

9月になりましたね。いい加減夏は終わったのかまだ続いているのかはっきりしてほしいところです。この土日なんかはひどく暑くて、もうしまおうとした扇風機をまた動かしたくらいです。
とまぁ、私の近況なんざどうでもいいわけですが。

今年も残すところあと4ヶ月。あるようでないようなそんな時間。文月堂。としてどう今後を過ごすべきかしっかりと考えないといけないわけなんですが、元々私はだらしねぇ性格のズボラ野郎なのできっとあと数ヶ月もボケーッっと過ごすかもしれません。
とはいえ、連載モノである「奈菜ちゃんあふたー」の面倒だけはなんとかしたいところです。今3話まで公開中ですが、去年の年終わりギリギリに公開されたから半年以上経っても3話とかマズい状況なのは確定的に明らかです。この調子だと想定している終わりにたどり着くまで2、3年掛かる計算に……。いや、そんなに時間を掛けるほどのものじゃないんですがね。
そして例年(といってもまだ2年目ですが)なら秋のコミティアも参加してみたいところですが、少々立て込んでる案件があるので今回はパスさせていただきます。
しかし、かといって「奈菜ちゃん」だけの作品じゃなんか寂しいというのもありますので、他にも何か書きたいと考えています。当初はイベントとは別の販売先で発表しようとか考えていましたが、それよりも来年のイベントへ向けて書き溜めたほうがいいのだろうかと考えたりもしています。とはいえ、まだまだ考えはまとまっていないので明言するのは避けようかと思います。
そしてそもそも何を書こうかなぁと悩んでるのもありまして。ネタがないわけではないのです。むしろ色々あるわけなんですが、遅筆なこともあるので手をつける順番には慎重になっていたりします。変に長編思考なってしまってるのも原因かもしれません。短いお話にして回転率を上げるということもできなくはないのですが、短いおはなしって却って難しいような気がするんですよねぇ……。

とまぁ、まったくもって取り留めのない記事になってしまいましたね。
とりあえず、〆ておきましょう。
フミツキマサヒトと文月堂。の戦いは始まったばかりだ!

おあとがよろしいようで。
プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
