FC2ブログ



近況報告(2014年3月31日分)

えー、テステス。テステス。業務連絡、業務連絡。
フミツキマサヒト、COMITIA108に当選いたしました。スペースはせ-20b、せ-20b。
懲りずに新刊をカキカキしてる最中でございます。つい先日まで死にそうなほど多忙でしたが、どうやら峠を越えたようなので、これから本気出せます。
現状の仕上がりで、6~7割といったところでしょうか。必要最低限の仕上がりで〆るか、更に足を伸ばすか。それは作業の進む具合とそのときのテンション(!?)で決めたいと思います。
そんな新刊についての情報は、……まぁちょこっとだけ。
・イラスト:【桃李】佐野昭サマ
・キャラ属性:義理のお姉ちゃん(おっぱい系)

とりあえずはこれくらい。あとはもうちょい経ってからお知らせしたいと思います。


P.S.
月5回更新すると約束したな?アレは嘘だ(アーッ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

近況報告(2014年3月9日分)

やべぇよ……。やべぇよ……。(原稿の進み的な意味で

こんばんわ。せこせこと原稿なうなマサヒトです。
さて先週から引き続きな現状ですが、状況は芳しくありません。なんででしょうねぇ。ニコ生の「おねがい☆ティーチャー」の一挙放送をTSで観てたせいですかね。いやまさか……(ソレシカネーヨ
とまぁ自分で自分の首を絞めているわけですが、悪いお話ばかりではありません。今回の表紙イラストをお願いできる方が決定致しました。でももう少しお話をつめないといけないので、発表はもうしばらくお待ちください。先方の許可もいりますので……w


P.S.
先週からアニメ断ちをしておりますが、それでも『みでし』だけは観る。だってみで市民だしw

近況報告(2014年3月3日分)

3月になりました。
暦の上ではもう春らしいですが、まだまだ寒いです。布団はいまだ恋しいし、ストーブを仕舞う気にもなれない。ひざ掛けは手放せない、そんな季節です。

まぁそんなことはどうでもよく。
先日の土日はプロットもどきをちょいちょいと起こしていました。今回はノートにボールペンを無造作に走らせ、思いついたことを整理するような感じでやってみました。意外といい感じに頭の中がまとまったような気がします。
この段階で必要なことは「しっかりとした設定を練る」というよりは「思いついたことをとにかく吐き出し、頭の中をすっきりさせる」ことだと感じました。実際、ノートに書いたものは大体がどーでもいいことばかりでした。字も恥ずかしいほど汚いですし。
ただそうやってどーでもいいことを書いていき、こんがらがったモノが解けたことにより「本当に必要なことを考えられる」頭になったような、そんな気持ちになったような気がします。
で、その甲斐あっておおまかなアウトラインが完成しました。これならあとはそれをなぞるように書き始めれば、迷うことはないような気がします。私が心変わりしなければ(オイ
詳細はもうちょいお待ちください。筆がある程度乗ってからお知らせしたいと思います!


あとそれから、とある絵師様にオファーを頼んでみました。昨日の夜中だったので現時点でまだ返信はありませんが、今までの経験上、返事は大体2~3日後のパティーンが多かったですね。ということで、焦らず待ってみたいと思います。
ただ、今のうちに表紙の内容を考えないといけないのですが……、どうしましょうかね?
プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
