FC2ブログ



行く年来る年

今年もあと少しで終わりでございますね。
このブログ的には、かなり大きな躍進があった一年だったと思います。

まず、夏コミにて赤閣下氏とわかまつ白月氏との3人で合同誌を作り、出陣しました。
次いで、11月末に個人で個人誌を作り、単独にてイベント参加してきます。
イベントに参加して自分の作品を作り、売るというのは長年の夢でございました。これらの成就は私の人生の中でも、大きく刻まれることとなるでしょう。
ただその反面、ノクターンノベルスへの作品投稿自体は軒並み減ってしまいました。しかも、アップロードしたものは全て以前発表した作品の番外編などという有様。新作は皆無でした。これはひどい。来年は、ジャンジャンバリバリ作品を書きまくりたいと思います。言うだけはタダです(おい

そして、現在もとある企みを計画中なのですが……、それは来年に発表したいと思います。
それでは、皆さんよいお年を。
[PR]

プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
