FC2ブログ



お知らせが2点ほど

無味乾燥なタイトルでアレですが、なんかオモロイの思いつかなかったので、こんな感じになりました。ごめんなちゃい(オイ

まずひとつめ。
今年の夏に頒布しました合同誌に掲載していました自作ですが、こちらをノクターンノベルズのほうで公開することにしました。理由としまして、夏コミで余った合同誌が赤閣下氏ごと音信不通になり、今後自作が日の目を見ない可能性が微レ存だと判断したからです。後々もイベントに顔を出してはちびちび頒布していくと仰ってたんですが……、どこにイってしまったんでしょう。彼は。
そして肝心の公開時期ですが、今月20日の朝7時に公開します。もう予約投稿してきたので取り消しできません。これぞ背水の陣!(ちげーよ) ちなみに朝7時にしたのは、同じ理由で自作公開することに決めたわかまつ白月氏がその時間に投稿すると言ってたからです。じゃあ揃えるかってことで。そんだけです、ハイ。


次にふたつめ。
前のエントリーでほざいてまして「今後の企み」の続報ですが、単独で初めて同人誌を出すにあたり、絵師さんに表紙イラストをお願いしました。
知り合いの方ではありません。pixivや掲示板などで情報を集めて、そこで見つけた方に“お仕事”として依頼しました。
詳しい内容はまだ伏せておきます。てか、詳しいこと書いていいかどうかまだ確認を取っていないんで。……アレ? じゃあこの記事ヤヴァイんじゃね? アカン! 怒られる! 許してや、城之内……(オイ)


【10/15追記】
赤閣下さんが蒸発したと言ったな。アレは嘘だ。てか、無事ですたよ! この野郎、生きてやがったのか!(歓喜
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

今後への企み、解禁

10月になりました。今年もあと3ヶ月程度ですが、そろそろ私の野望をおはなしをしても良いかなと思います。
えと、実はですね。夏コミで味をしめたワタクシ、フミツキマサヒトは今回単独でイベントにサークルとして参加する決意をしますた。
フミツキマサヒト、デビュー戦は地元福島で開催されます創作オンリーイベント『Travellers』なるものでございます。
それに向けて現在、目下暗躍中でございます。アレしたり、コレしたり。まぁ詳細はまだお話できないんですが、とりあえずは。

サークル名考えないとねぇ……('A`)
プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
