FC2ブログ



合同誌、最新情報 その2

さて、リーダーの赤閣下さんからデータをいただきましたので、各作品の紹介をしてみたいと思います。
てか、自分以外の作品は初めて目を通しました。歪みねぇな……。

わかまつ白月
『シスコンな俺は妹だって嫁にしちゃうんだぜ』

神崎龍也と神崎薪菜は、幼少の頃にお互いの両親が再婚して出来た義理の兄妹。日課の筋トレの勤しむ龍也は、薪菜が自室で秘め事をしているのを偶然知ってしまう。どうしようか思い悩む龍也だったが、不可抗力でその現場へ踏み入ってしまい……。
フミツキマサヒト
『お嬢様メイドとひとつ屋根の下っ!』

獅堂財閥の一人息子である獅堂雅紀は、誕生日プレゼントとして一人の専属メイドを宛がわれる。誕生日にメイドをプレゼントされるだけでも驚きなのに、相手はなんと幼馴染にして鷺宮財閥のお嬢様、鷺宮由梨亜だった! 数年ぶりの再会ゆえに、なにやらしおらしい態度の由梨亜。二人きりの時くらいは普段通りにしてほしいと申し出てみれば……
赤閣下『ブルーアイズのブロンド彼女』
レティシア・コープランドは生粋のアメリカ人。異国人ゆえクラスに馴染めなかった彼女を偶然ながら小林亮太が助けてことが縁で、レティシアは彼に恋心を抱く。しかし当の亮太はなかなか自分へ靡いてくれないことから、彼女はついに自分から行動へ出ることに……。

いやぁ、さすがご両人。ワタクシごときなど足元にも及びませぬ。   \すげぇ/
というわけで、サークル「のくたん合同誌企画」プレゼンツ、『妹とメイドとブロンドでエロ小説書いたけど、どやぁ?』コミックマーケットC82、3日目の西ホール1 ね-08aにて300円で頒布です! お楽しみに!

あっ、ちなみにブースにはフミツキマサヒト本人はいません。売り子は赤閣下さんとそのお仲間さんが請け負ってくれることになっていますので、とりあえず。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

合同誌、最新情報

お久しぶりです。大変長らくお待たせしましたが、やっとこさ合同誌の新情報をお伝えできるようになりました。

まず、参加イベント。
リーダーである赤閣下さんのほうが手続きをすませてくれまして、コミックマーケットC82(通称夏コミ)に参戦することができました! \すげぇ/
場所は3日目のね-08a。もしもうカタログをお持ちの方は位置を確認しておいてくださいね。私はまだカタログ持ってないんですが(オイ

具体的な内容は、私フミツキマサヒト赤閣下わかまつ白月の3名によるオムニバスのオリジナル18禁小説です。
各作品の詳細などは今後、各作者と連絡を取り合って情報を載せられるようならこちらで告知します。

まずは、ご報告でした。

【エロアニメ】My妹~小悪魔なAカップ

My妹~小悪魔なAカップ上巻 お兄ちゃんなんて大嫌い!? [DVD]
お、おぅ……。

さてさて、ファン待望のわかつきアニメのレビューをば。ちなみに本来なら向こうで書くべき内容なのでしょうが、ガチエロだったのでこっちにしときました。
で、率直的な感想が冒頭だったんですが、つまりは、そのぉ、あのですねぇ……。短いんですよ、時間が。なんと12分しかないんです! 美優のオナニーシーンとお兄ちゃんとの初体験シーンのみ。しかも実質エロシーンは5分程度という有様。
あとなんか乳首が不自然な色合いだったとか、声に艶っぽさが足りないとか、色々とご不満が……。
コレは、一体……どういうことなのよ……? ヤベェよ……ヤベェよ……。アカン、これじゃ後続の月乃御伽さん「お嬢様☆嫁入り抗争」も大火傷な予感ですよ……。

ま、まぁでもちょいとフォローするならば、キャラデザは概ね良かったですかね。あとアニメ的演出で美優のアホ毛がピクピク動くのは面白かったですね。……でも、それだけなんだよねぇ(オイ
わかつきさんはコレを見て、何を思ったんでしょうかね……。
プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
