FC2ブログ



【書いた】双子のイトコはおもちゃがお好き!?(番外編)

さて、バレンタインの際に「次はホワイトデーに引っかけたネタにするか」と言っていました、そのおはなしでございます。とりあえず、今年2発目です。まぁこれも『双子のイトコはおもちゃがお好き!?』の番外編なんですがねw
今回は前回の反省を活かし、ちゃんとホワイトデーにちなませて(日本語おかしくね?)、なおかつエロス分も増量いたしました。まぁ此花姉妹ならエロくなって当たり前ではあるんですが。アイツらは歴代ヒロインでトップクラスの淫乱娘ですからねw(ひでぇ 書いてるこっちとしても、精力ガリガリ削られる思いでした。
ただ、書き終わってから思ったことが。今回、あんまおもちゃ使ってないやん、と。これじゃタイトルにそぐわないジャマイカ。ヤっちゃったぜ!w
あと今回は実験としまして、ハートマーク♥を文章に入れてみました。私的には会話文に入れるとエロス分5%増しな感じがするんですが、どうでしょうか? くどいでしょうか? 誰かご意見プリーズですw

さて、次はどうしましょうかね。何も考えてないです。いや、ホントは色々考えてるんですが。
でもとりあえずは、ボケェとしたいです。4月から某コンシューマゲームが発売されるので、それをやりたいです(オイ
それとも1ヵ月の間で、またナニか短編でも書きましょうか。……うむぅ、色々悩むです。


【双子のイトコはおもちゃがお好き!?】番外編:ホワイトデーのお返し、もらっちゃった
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
