FC2ブログ



ノクターンノベルズ wiki(仮)が発足したようです

放置プレイがデフォになりつつある当ブログですが、まぁ書くことがないんじゃ仕方ない(ヲイッ
……というのは冗談なんですが、今回は私が投稿している小説サイト「ノクターンノベルズ」の支援サイト(?)である『ノクターンノベルズwiki(仮)』なるものが発足したようです。
覗いてみると、まだ仮ということもあって色々ごった煮状態でしたが、エロ小説を書いて交流できる場所としては、十分すぎるくらい魅力的なのではないかと私は思ってます。
いや、さすがにずっと孤独なのは辛いですしね……。一人ぼっちは、寂しいモンな(コラッ

で、現在wikiでは『ノクターンノベルズ ガチランキング計画』なるものが進行中なようです。まぁよくある人気投票らしいのですが、ちらほら投票している方もいるようで、このwikiの存在がわずかでも重宝されているという証左ではないかと思います。
このランキングは別にタグとかソースとかはいらないらしく、掲示板で作品名と点数を告知するだけのものらしいので、煩雑じゃなくて良いですね。1位取ったら何かもらえるんでしょうか(ヲイッ
うーん。私の作品も投票されないかなぁ(身の程知らず乙

何はともあれ。今後このwikiの存在は私のモチベーションに結構関わりそうな予感がしますね。頑張る理由がまた増えました。
というわけで、週末は頑張りたいと思います。……一週間後にはまたゲームが届いちゃうので、それまでどれくらい書けるかねぇ。
[PR]

プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
