FC2ブログ



【書いた】双子のイトコはおもちゃがお好き!?

 

双子のイトコはおもちゃがお好き!?


両親の海外出張を機に、従妹の家に厄介になることとなった新条俊介は、数年ぶりに双子従妹の此花愛佳・朋佳と再会する。久しぶりに会った彼女たちと楽しい日々を過ごせることに心を躍らせる彼だったが、ふとしたことから彼は2人の秘密を知ってしまい……。


どうも、ずっとブログを放置プレイさせていたマサヒトです。
随分とお待たせしてしまいましたが、やっとこそ稚拙エロ小説第3弾、完成しました。
本来はもうちっと早く公開できる予定だったんですが、震災の影響をモロに受けてしばらくまともに書けない時期があったため、こうなりました。

さた、今回はヒロインを2人に据えて、ひたすらエロエロエロにしました。1、2作は1人のみだったのを1人増やしたのは冒険でしたが、……すっごい大変でした。まぁ、細かいことは後日、自己解説を書きたいと思いますのでそのときにでも。
それでは、上記作品名リンクから小説投稿サイトへ行けますんで、どうぞ。


『お兄ちゃんはちっぱいがお好き!?』
『幼馴染はキッスがお好き!? 』も宜しくお願いします。

続きを読む

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
