FC2ブログ



『ツンデレなウサ耳っ娘と触れ合いエッチしちゃいました』発売開始しました!

いやぁ、えっちな広告が出ちゃいましたね。失敬失敬( ´_ゝ`)ゞ

というわけで、今更ですがフヅキ堂。同人音声作品第5弾『ツンデレなウサ耳っ娘と触れ合いエッチしちゃいました』販売開始しました!

や っ た ぜ

今回は(も?)タイトル通りの作品となりました。「ツンデレ」「ウサ耳(ウサギ)」が今回のミソです!
変態なご主人様に翻弄されつつも愛されちゃうウサギっ娘の美羽ちゃんにツンツンされる本作を、何卒宜しくお願い致します!!
そしてCVの柑野ゆずさん、イラストの小日向ほしみさんにもお礼を述べたいと思います。本当にありがとうございました<(_ _)>


そういえば、ちょっと話は変わりまして。
この間の土日にみみけっととCOMITIAに行ってきました。主にフォロワーさまへの挨拶周りだったのですが、そこで新たな交友や発展もありまして、とても有意義なイベント参加だったと思います。
お世話になった皆さま、本当にありがとうございました!今後ともフヅキ堂。とフミツキマサヒトを宜しくお願い致します!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

新作情報!

前の記事が1ヶ月前ですね……。ナンテコッタイ。もうこのブログの存在意義が危ういぞ!

ということはさておき、新作の発表でございます。
まずはこちらをご覧ください。


そんな感じで、めでたく第5弾が発表できることとなりました!タイトルは『ツンデレなウサ耳っ娘と触れ合いエッチしちゃいました』です!ウサ耳ペットちゃんですよ、旦那ぁ!w
内容はいつものフヅキ堂。です。ウサ耳ペットちゃんにツンツンされながらエッチでデレデレにさせちゃうお話でありんす。フェラとパイズリもしっかりあるから多い日も安心ですね!!w
そんな今作ですが、ちょっとだけ珍しいネタを入れてみました。需要があるか分からないし、そもそもこんな発想する奴なんぞ私くらいしかいないんじゃねぇかと思うんですが、まぁ気にするな!
そんなこんなですが、『ツンデレなウサ耳っ娘と触れ合いエッチしちゃいました』11月中旬販売予定です!お楽しみに!!


P.S.
FEifの暗夜がまだ終わっていない件について(え

いよいよ発売……!

こんばんわ。昨日今日とBBQを楽しんだせいで腹がPAN☆PAN☆になっちまったフミツキマサヒトです。
いよいよ明日、7月21日に待望の同人音声作品4作目『ロリ爆乳な後輩とイチャラブ濃厚ックスしちゃいました』が販売スタートになります!Twitterからの引用はDLsiteのみですが、DMMからも販売スタートしますので、皆さまどうぞ宜しくオナシャス!木下いちごさんの合法ロリボイス(公式)と*はちみつ・ぶんぶん*さんのエロリイラストをぜひご堪能ください!実は購入者特典で、更にもう一枚イラストがあるらしいですよ……?お楽しみに!

さて、今後のことですが。
リアル事情うんぬんはここで言っても仕方ないのではしょりますが、次回作はイベントに合わせて発表してみたいなぁと考えています(考えているだけw
次回は「みみけっと33」に出展してみたいんですよ。あのケモ耳オンリーイベントです。最高やんケモ耳!滾るでぇ……・。
で、当然ながらケモ耳属性でない作品は出せないので、ケモ耳要素のある作品を作る予定です。先日Twitterでぼやいていたのは、
・ウサ耳っ娘と発情セクロスするおはなし
・イヌ耳っ娘に耳かきしてもらうおはなし

※予定は未定ですので、ご了承ください。
まぁともかくは明日の4作目のおはなしです。そっちがまずは大事!
そんなわけで、宜しくオナシャス!!!

4作目始動しました!

ぶっちゃけ、カテゴリの意味ってあんまないよね(愚痴

というわけで、タイトルに書きましたが同人音声作品の第4弾を作成し始めました。
現状をざっと説明しますと
・ネタが正式に●●●●後輩に決定して、脚本の執筆を開始。
・イラストレーター決定。詳細設定などの取りまとめ中。
・CVは概ね決定。ただし脚本完成時に打診する予定。
・各種DLサイトにて7月中旬~下旬販売予定。

こんな感じです。まだまだ始まったばかりですが、色々と発表できる段階になりましたら、ちょこちょこと話題にしていきたいと思います。

【宣伝1】
【宣伝2】

Q:若さ、若さってなんだ?

A:振り向かないことさ(セールス的な意味で

というわけで、『夜這いしに来た妹とこっそりエッチしちゃいました。』が発売されて早数週間ですが、先日2作目の脚本が出来上がりました。某声優さんに依頼を打診したところ快諾してもらえたので、2作目に関してはこのまま企画は進むと思います。そしてジャケットイラストも合わせて某絵師さんに打診中なのですが、まだ返信がありません。この手の返信というのは人によってまちまちなんですが、大体は「●●まで返事がなければ再度連絡ください」ということを言っている場合が多いです。……が、この絵師さんは連絡先はあってもその類の注釈がなかったので、もうしばらくして返信がなかったら再送してみます。
昔話になるんですが、同人誌に合わせてイラストを依頼した際、その方もしばらく返信がありませんでした。そして再送しても、連絡がなし。その間約1~2週間だったと思うのですが、時間もそれほどなかったこともあってお断りのメールを入れ、別の方に依頼を入れたことがありました。ちなみにお断りのメールに対する反応自体もナシ。邪推なんですが、アレは明らかに無視されていたような気がしたんですよねぇ……。理由はいまだ不明です。まぁ恐らく不愉快になること間違いナシだと思うので知らなくていいと思います、ハイ。

という感じで、2作目は今のところ進んでいます。概要については、声優さんもしくは絵師さんのどちらがデータを納品してきたタイミングで行なうようにします。
さて、次はGW用イベントに向けての活動ですねぇ。そろそろ仕事的にごたつく季節になってきたので、今の内から動いておかないと……。


P.S.
記事のタイトルは某宇宙刑事と一切関係ありません(震え

『夜這いしに来た妹とこっそりエッチしちゃいました。』発売しました!

夜這いしに来た妹とこっそりエッチしちゃいました。夜這いしに来た妹とこっそりエッチしちゃいました。
DLsite.com:756円DMM:777円/Melonbooks DL:756円
お兄ちゃんが大好きな妹と布団の中でこっそりエッチしちゃうアダルトボイスドラマです。
18禁同人ソフト音声作品AUDIO(MP3)音声あり

『夜這いしに来た妹とこっそりエッチしちゃいました。』ついに発売しました!
人生初の試みなのでどうなるかまだ分かりませんが、多くの方に聞いて貰えれば嬉しいです。
改めまして、声優の美咲さゆり様、絵師のこーた。様、ご協力ありがとうございました!

さて、ナニか解説的なことを書きたいところですが、正直別に解説もへったくれもない内容ですから特に書くこともないです。だってただただ妹ちゃんがお兄ちゃんとエッチするだけの作品ですし。
なので、ここでは創作的な裏話を書きたいと思います。

長くなりそうなので、ご興味のある方は続きからどうぞ。

続きを読む

プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
