FC2ブログ



『奈菜ちゃんあふたー お兄ちゃんはちっぱいがお好き!?』第5話公開

というわけで、第5話公開でございます。休み中にちゃんと公開できた自分のことを褒めてあげたい(自画自賛

さて今回から夏休み(正確には終業式)です。季節感なんてまるっと無視ですが、こまけぇこったいいんだよっ! それに夏のほうが肌色成分多くなるから、えぇやん? まぁ冬は冬で色々妄想のしがいがありますがねw
ちなみに21時現在、Pixivでは既に公開されていますが、ノクターンズノベルでは翌日0時の予約投稿となっていますのでもうしばらくお待ちください。……うん、なんで予約投稿になんてしたし。そのまま2サイトとも同時公開でえぇやん。私はアホですなぁ(しみじみ
そんな感じなので、リンクは明日以降になってからペタリとしますので、もうしばらくお待ちください。

さて今後の予定ですが、(以前も言ったかどうか忘れましたが)来年頭に新しい動きをしたいと考えてます。残念ながらまだおはなしできないんですが、ご期待くださると嬉しいです。

奈菜ちゃんあふたー だいごわ:夏の妹さんにはビキニがとっても似合う
ノクターンズノベルPixiv
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

『奈菜ちゃんあふたー お兄ちゃんはちっぱいがお好き!?』第4話公開

9月29日0時にて、ノクターンノベルズに第4話が公開されます。
詳細やリンクは後日この記事に追記として入れるようにします。
まずは取り急ぎ、報告でした。

【9/29 追記】
ノクターンノベルズPixiv、両サイトへの投稿完了しました。
前回がエロシーンなしという展開だったため、今回は濃い目にしてみました。そしたら逆レイプものになったんですが、特に問題はないと思ってます。まぁ結局ヤってることはいつもと同じですしね……。

ところで最近裏話っぽいようなことを書いてないですが、まぁ特に書くこともないんですよね。無理矢理捻くりだせば出なくもないんですが、そうやって捻くり出したものは既にノクターンのあとがきで書いちゃったんですよね。
それとも、ノクターンのあとがきとまったく同じものを書けばいいんでしょうか? でもせっかくだから何か違うことを書きたいし……と、取り留めのないことを考える始末。
5話を投稿する時まで、ちょっと考えてみたいと思います。
プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
