FC2ブログ



新年、あけましておめでとうございます!

新年、あけましておめでとうございます!
本年も『フヅキ堂。』を何卒、宜しくお願い致します!
まだ真夜中ですゆえ、まずは簡単にご挨拶だけとさせていただきます。
今年は声優の柑野ゆず様に年始のご挨拶をいただきましたので、ぜひお聞きください!
[PR]

今年も残りわずか!

*おおっと!えっちなこうこく!!*

というわけで、広告消しも兼ねて記事投稿です。久しぶりでえらいすんまへん。
『ツンデレなウサ耳っ娘と触れ合いエッチしちゃいました』販売から約一ヶ月経ちましたが、お陰さまで少しずつ良い数字が出てきています。これもひとえに絵師の小日向ほしみさん、CVの柑野ゆずさんの働きによるものでございます。改めまして、感謝申し上げます!

※ダメ押しの宣伝
ところでちょっと前に話題になっていたFC2ブログの凍結騒動ですが、ウチは被害があったのかなかったのか不明です。ただ「間違って凍結しちゃった♪許してオナシャス!」みたいなメールが来てたので、多分被害に遭ったんだとは思います。
全消しになったわけでもないので特に気にしてはないのですが、ふとDLsiteさんのブログに移行するのはどうだろうとか考え始めました。
ぶっちゃけあそこって、作品販売されたときの記事しかないので、どうにか活用できないものかと思ってたりはしていたのです。
とはいえ、今すぐどうこうはないですがね。とりあえず、年末になって落ち着いてから考えるようにします。

今日は以上!

進捗、どうですか?(15/9/13)

ダメです(断言

さて、日々の戯言は大体Twitterで完結してしまってる今日この頃ですが、作品の進捗はダメですね。申し訳ないです。
そして更に申し訳ないお話です。ブログではまだ言ってませんでしたが、11月にみみけっと出たいーとぼやいてたんですが、イベント参加はしないことになりました!大変申し訳ないです!
少々リアル的事情によりまして、しばらく我慢を強いられる状況になってしまいました。あまり詳しいお話はできないのです、すみません。
とはいえ、作品自体はDL販売でしばらくやってきますので、宜しくお願いします。

で、話を戻しまして。
もしかして話が前後するかもですが、次回の作品についてちょろっとお話しますね。
作品名はまだ色々迷ってるので公開を控えますが、今回はウサ耳っ娘とエロエロする内容になっています。脚本はクンニしてる辺りまでできました。あとはフェラとパイズリと耳コキと膣内射精もろもろをすれば完成です。ウン、まだ半分もできてないのです。
イラストは既に発注済みで、ラフ確認が終わって清書中です。この分だと脚本完成する前にイラストが納品されそうですね。……割とマジで。
まぁそうなったら、先にイラストだけ先行登録しておけばいいかもしれません。ウチのサークルでは珍しいスタイルですがね。
ちなみに脚本完成は下手すると9月中、声優さんに1ヶ月くらいの猶予を見て11月中旬~11月中が販売時期だと思います。(予定は未定)
……ちょっとだけ、先っちょだけシナリオを載せますね。

え?『アソコは濡れたのか』って?
(軽蔑したような口調で)……うわぁ。ご主人様、それガチで変態発言よ?セクハラもいいところだわ。
……はぁ?教えるわけないでしょ!?そんなこと聞かれた答えるウサギが、この世にいるわけないじゃない!
……なによ、随分と物分りがいいじゃない。そうそう、そうやってちゃんと紳士ぶってればそれなりに良くみえ……てキャァッ!?
な、何するよの!?いきなり足を持ち上げるなんて、危ないじゃない!?


今後の計画ですが、もう一作くらいは今年中に出してみたいです。
来年以降の詳しい計画はまだ未定ですが、夏コミには出たいです。そのために色々リアルの調整したり我慢したり頑張る必要があるんですが、まぁ約一年くらいあるので何とかなる……でしょうね。

以上、とりとめのないブログ更新でした。しーゆー。

夏コミお疲れ様でした!(遅

ちょーぜつ今更ですが、夏コミお疲れ様でした!
私も年に一度のお祭りということではしゃいでしまいまして、色々シコたま買いこんでしまいました。お陰で部屋の整理が全然できてません!仕方ないね。

そんなわけで、既に今年の生きる意味を失いかけているわけですが、ぼちぼち次のイベントに向けて動きたいと思います。(まだ動いていない
前回の記事でもボソっと言ったのですが、みみけっと33への参加を計画しています。夏コミ開催中にしれっとサークル募集が始まったようでして、そろそろ本腰を入れたいと思ってる次第です。
……ウン。まだプロットも何も決まってないんだなぁコレが。だらしねぇな!
一応、まだ開催まで2ヵ月半程度ありますが、だからと言って油断はできません。2ヵ月半なんてすぐですよ!早く絵師さんとコンタクトとって脚本書いて声優さんのスケジュール確保しないといけないんです!「あ、もうスケジュールきつきつですわ~」って言われたらアウトですよ!
そんなことにならないよう、ホント早く動きます。最悪、8月中に絵師さんだけでも確保したいナリ……!

というわけで、次回の更新まではマシな報告ができることを祈りたいと思います。ハイ。


P.S.1
夏コミの戦利品たち






P.S.2
『ロリ爆乳な後輩とイチャラブ濃厚ックスしちゃいました』は絶賛販売中です!皆さま宜しくオナシャス!!

近況報告(2015年7月2日)

気づけばもう7月じゃないですかー、ヤダーっ!!w

というわけで、サボりまくってごめんちゃいなフミツキマサヒトです。
すべてはファイアーエムブレムifが悪いのです(責任転嫁
という戯言はさておき、まずは4作目の進捗報告から。
・声優さまから、現在本番収録中。
・イラストレーターさま、現在清書作業中。

という感じで、もうしばらく時間がかかりそうです。まぁイラストや音声が納品されても、加工やら編集やらがあるので販売まではもう少しお待ちくださいませ。

お次は絶賛DL販売中なメイうしなんですが、かなりヤバいDL数を叩き出しているようです。なんかもう、何か悪いことしたんじゃねぇかと疑ってしまうくらいの伸びで、戦々恐々しております。
まぁ全ては彩りをくださった柚木桃香さんとつむじぃさんのご尽力によるものです。本当にありがとうございました!<(_ _)> これからも宜しくお願い致します。
そしてダメ押しな宣伝。
もうこのまま100DL目指そうぜ(おい

報告はそんな感じですかね。
それではFEifのプレイに戻りますんで、この辺にてノシ

近況報告(2015年6月17日)

あらー、もう週の真ん中ですわー。失礼失礼。
今回の更新は、ちゃんとお知らせできることがありますです。

まずひとつめ。
同人音声作品四作目ですが、着々と進行している模様です。
・声優さまからのサンプル提出確認。GOサインを出したので、本番収録開始。
・イラストレーターさまからのラフ提出確認。GOサインを出したので、清書開始。

お名前のほうはまだ確認を取っていないので、とりあえず伏せておきますね。次回更新までには発表できるように……なればいいなぁw
内容としては(もしかしてもう書いた?)、縛乳な後輩が性的にグイグイ押してきてエッチことをたくさんしちゃう感じです。そうです、いつも通りです。お楽しみにしていただければ幸いです……!

そしてふたつめ。
Twitterでは既に話したんですが、以前COMITIAで頒布しました「巨乳な専属メイドにたっぷりご奉仕されちゃうドラマCD。」をダウンロード販売することになりました!いつもお世話になってるDLsite.comとDMM.R18から6/20にリリースされます!
ダウンロード版とパッケージ版は中身がまったく同じなので、既にCOMITIAでお手に取ってくれた方は間違ってポチらないようにご注意願います!
強いて違いがあれば、ダウンロード版が消費税の関係でちょっとだけお高くなってるかもしれません。その変はご了承いただければと思います<(_ _)>
というわけで、どんな作品なのかを改めておさらいです。
詳細はリンク先からどうぞw

以上、今週のフミツキさんでしたw
しーゆーヾ(>ワ<)ノ

近況報告(2015年6月7日)

6月、梅雨の時期ですね。
雨は憂鬱なフミツキさんにとってはあまり嬉しい時期ではありませんが、そもそも引きこもり気味な私には大して関係ないことでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
はぁ……(嘆息

さて、同人音声作品4作目の進捗ですが、とりあえずシナリオが一通り書き終わりました。現在プリンタに出力して内校するところです。
それが済んだらちょっとだけ寝かせて、加筆修正などを加えて問題が出なければ声優さんに発注と進んで行きたいと思います。
ホントはすぐにでもお願いに伺いたいところですが、こういうのは焦ってもろくなことが起きません。一回一回が大事な経験なんですから、無駄にしないように慎重に動かないといけません。
まぁ7月中旬~下旬頃までにはDL販売に持っていければと思いますので、お楽しみにしていただければと。

ちなみに、明日はイラストレーターさんからラフが上がる予定だそうです。
ウヘヘヘ楽しみだぜ(ゲス顔


P.S.
すっごいどうでもいい話なんですが、先週の日曜日に友人の結婚式に呼ばれました。以上。

近況報告(2015年4月5日)

なんかさぁ……もう記事のタイトル考えるのメンドくせぇんだよなぁ(オイ

というわけで、COMITIA112まで残すところあと1ヶ月となりました。
この土日は基本、家に引きこもって原稿作りに勤しんでおりました。今回は初のエロボイスドラマCDの作成なので、ケースジャケットとかレーベルとかの作成に四苦八苦しましたよ……。もう数時間単位で!
しかしそのお陰で、まぁそれなりに良い物ができました。……納得できなかった部分は、以降のイベントでリベンジすることにします。
そして声優さまや絵師さまからも、収録や原稿が順調に進んでいる旨の連絡がぞくぞくと届いています。いよいよ完成が近づいてきたな……!という気分です。

そんな今回のエロボイスドラマCDの概要ですが、そろそろ詳細を発表したいと思います。
今回はメイドさんがエッチなご奉仕をしてくれるおはなしになります。そんなメイドさん役を演じてくださったのは、柚木桃香さんです!サンプルとして少量のデータを先行していただいたのですが、もうこの時点で素晴らしさが確定的に明らかな状態です。これはいけますねぇ……(二重の意味で
そしてジャケットイラストの担当はつむじぃさんです!おっぱいを素敵に描いて下さるナイスガイで、とある同人音声作品でイラストを担当しているのを見て、たまらずお願いしてしまいました、こちらをサンプルを頂いたのですが、隠し切れないエロスが満載の一枚に仕上がっていました。完成品の到着が待ち遠しいですねぇ……。


というわけで、着々と進行中のCOMITIA112頒布作品。来週には、もう少し進んだ報告をお届けできると思います!


P.S.
なんで車検って、あんなにお金かかるんですかねぇ……(←一週間ほど前に車検だった

近況報告(2015年3月29日)

『泊まりに来た幼馴染のお姉ちゃんに無理矢理エッチされちゃいました 』略して「とまあね」が各ダウンロードサイトで好評販売中のようです。(詳しくはブログトップ記事を参照)
一番販売の早かったDLsiteさんですらまだ1週間経っていないというのに、既に『夜這いしに来た妹とこっそりエッチしちゃいました。』のDL数を早々に超えているとか……。さすがお姉ちゃんやでっ!w いやはや、嬉しい限りです。
この結果は結構勇気付けられるものがありまして、正直「よばいも」が早々に頭打ちになってしまった事実に少々頭を悩ませてしまったりもしたのです。でも大丈夫、これで俺はまだ戦える……っ!w そんな心意気だったりします。

さて、そんな私の次なる戦いはCOMITIA112なわけですが、その進捗状況は……
声優さま:再サンプルボイス確認済み。本収録の結果待ち。
絵師さま:再ラフ確認済み。線画提出待ち。

といった具合です。現状私が出来る作業としては、ラフを下絵にパッケージデザインをすることですかね。パッケージのデザインなんて人生初なんで緊張しますが、エロかっこ可愛いものをお見せできるように頑張ってみたいと思います。


P.S.その1
冬アニメの原作マンガを何冊か買ったものの、未だ手付かずという……(´・ω・`)

P.S.その2
Twitterで言ってたのでブログでも告知していたつもりでした。COMITIA112のサークルスペースは『し38a』となりました。
みんなっ! 当日はサークルスペースでフミツキさんと握手だっ! あぁ、そういうキ○イいサービスいらないんで(辛辣

近況報告(2015年3月23日)

こんばんわ、Twitter始めてからブログの更新頻度が落ちてると思い始めているフミツキマサヒトです。
Twitterとブログは別物なんだから、更新頻度に影響あるわけないやん。そう思っていた時期が僕にもありました。
……Twitterって、便利だよね(オイ

という戯言は置いておきまして。
Twitterのほうでは既に告知していますが、同人音声作品第二弾『泊まりに来た幼馴染のお姉ちゃんに無理矢理エッチされちゃいました』の販売申請を『DLsite 』『DMM 』『Melonbooks DL』へ行ないました。DLsiteは明日から、他二つは29日から販売開始だそうです!作品へのリンクはURLが確定し次第、準備ブログトップに貼り付けていくので、みなさん宜しくオナシャス!
またそれに伴いまして、ブログのトップ画像を幼馴染のお姉ちゃんに変更しました。なんだかすっげぇdkdkすんぞオイ。いよいよ盛り上がってきたって感じですね。主に私1人だけがっ!(オイ

それと、本日COMITIAの概要書が郵送されたとのことです。近日中に書類が届くそうなので、そろそろスペースNoも判明することでしょう。ドキがムネムネしますね!特に同人音声作品で参戦するのは史上初なので、どういう結果になるか不安もいっぱいです。
そしてそんなCOMITIAで発表する作品の進捗ですが、
声優さま:サンプルボイスの再提出待ち
絵師さま:ラフの再提出待ち

という感じです。どんなモノが上がってくるのか、すっごい緊張しています。良い作品に仕上げたいと思いますので、ぜひぜひご期待してくださると幸いです!

近況報告(2015年3月17日)

ブログ更新が疎かになったのは私の責任だ。だが私は謝らない(オイ
というわけで、ご無沙汰しております。
最近はちょこちょこTwitterでの発言が増えていますが、そこでもロクな話はしていませんし、やはりブログの重要性は変わりませんね。ブログの重要性! ブログの重要性!(by風見雄二

さて、雑談はこの辺りで切り上げまして、ご報告をば。
まず、COMITIA112に無事当選できました。今回も書類不備のなかった全てのサークルに席が用意されたそうです。やったぜ。しかしまだ配置スペースの告知はされていないため、詳細はもう少しお待ちください。
そしてそこで頒布する予定の同人音声作品ですが、絵師さまにジャケット作成の打診と、声優さまに脚本のお渡しが完了しました。あとはお二人の完成を待つばかりです。そしてそれが届いたらすぐさま編集です。納期的にギリギリの提出日にしているので、サボってる暇はないですぞ! このブログみたいになっ!(オイ
それから同人音声作品2作目ですが、いまだ手をつけられていません。前述しましたCOMITIA用の脚本がつい先日の休日で完成したばかりのためです。しかしそろそろ発表したいところ。今度の土日に編集作業ができるか、どうか……です。てか私も早く発表したいのですせっかく頑張っていただいた山田じぇみ子さんと梓月綾さんに申し訳がないというか早く全国の弟くんにお姉ちゃんボイスを届けたいというかその苦しそうに××した×××を×さめたいというかあとあと(ry

そんな今日この頃です。フミツキマサヒトでした。


P.S.
Twitterのご利用は計画的に……(戒め

近況報告(2015年3月1日)

もう3月ですね……。早いものです。
あと2ヶ月もすればCOMITIAが始まります。それなのに原稿の進みは芳しくない今日この頃です。
COMITIAで出す作品は同人音声作品にしよう、というのは以前も記事にしましたが、小説は遅くなっても自分だけの問題で済みます。しかし声優さまに渡す脚本となると話は別です。遅れれば遅れるほど先方の負担は増えます。料金も割り増しになります。最悪スケジュール的に無理ですと言われて断られることすらあります。これは非常にマズい問題です。
ということで、今日は寝るまでギリギリ頑張ります。

【同人音声作品第二弾の進捗】
声優さまから音声データが提出されました。これからじっくりねっとり直に耳で確認したいと思います。(意味深
しかしながら、COMITIAの原稿作成を優先したい関係で、販売日を3月上旬から3月下旬にズラしたいと思います。お楽しみにしていた人がいるかどうか甚だ疑問ですがには大変申し訳ないですが、もうしばらくお待ちくださいませ。
宜しくお願いします。

見慣れない娘がこっそり居る件について

なんか右のプロフィール欄に見慣れない娘がいますね……。一体何者なんだ(すっとぼけ

というのはもちろん冗談でございます。こちら、新しく我がブログの看板娘になってもらう娘です。名前は特にありません。
この娘がしているヘッドフォンはフヅキ堂。が同人音声作品を始めたことに引っ掛けてもらいました。変な顔してますが、これはアレです。R-18的なモノを聞いてエヘエヘしているからです。いい趣味してるなぁアンタ(おい
そしてこちらのイラスト、以前『ちょっと残念なお姉ちゃんはご奉仕がお好き!?』にて表紙を担当していただきました佐野アキラさんにお願いしました。「女の子がエロ同人音声を聞いてエヘエヘしているイラストおなしゃす!」と言って快く応じてくださいました。この人は多分神様なんじゃないでしょうか(え

というわけで、この娘ともどもフヅキ堂。を宜しくお願い致します。

狭いっすね(世間的な意味で

まずは同人の進捗から。
絵師様からラフが届きましたので、何点か追加をお願いして再度ラフを提出をしてもらうことにしました。
そして私はそのラフを基にジャケットの仮デザインを進めています。スタッフ名を入れたり、タイトルを入れたり、その他もろもろです。
私はタイトルのデザインが致命的に悪く、いっつもダサい感じになってしまいます。これはフォントの種類うんぬんではなく、純粋に私のセンスの問題です。私的にはラノベのタイトルロゴとかエロゲのタイトルロゴみたいなデザインが出来ればカッコいいんですねぇ……。もうお金払ってもいいからキレイに作れる方に発注するべきでしょうかね。

そしてイミフな今回の記事タイトルなんですが、先日私の働いている会社の部長が来年度入社予定の学生の学校へ、展示会を見に行ったということで写真を見せてもらいました。
部長様もヲタに片足を突っ込んだ人間なので、自然とあぁいう類(どういう?)の展示物ばかり撮影していたんですが、その中でふと一点気になるものがありました。
私がPixivにてフォローしている絵師さんがその学校に所属していたのです。まさか学生だったとは思いませんでした。だって普通に仕事の募集してたし……。まぁ専門学生=高校からの進級そのままとは限りませんしね。しかしこんなところで見かけることになるとは思いませんでした。世の中狭いっすね。
※一応プライベートな領域に突っ込みかけそうなので、その絵師さんのお名前は伏せておくことにします。


P.S.
今度私もその方にイラスト頼もうかなぁ。ものすっごいドエロ指定で(おい

近況報告(2015年2月9日)

記事タイトルが「近況報告~」となったら、ネタが思いつかなかったことにしてください(震え

前回の記事にて、同人音声作品二作目のスタッフ探しが難航していたと書いていましたが、めでたく声優さんと絵師さんが決まりました。(声優さんの前回の時点で決まってましたが)発表についてはもう少し経ってからにしたいと考えてますので、今しばらくお待ちください。
……まぁ別に引っ張るレベルのものじゃないだろ、と一作目の売れ行きを鑑みれば突っ込まれたらそれまでなんですが、別に出し惜しみをしているわけではありません。近々体験版を公開しようかと考えていますので、そのタイミングで発表したいと思います。

それから、今年の5月5日に開催されるCOMTIA112に申し込みをしました。GWのスケジュールはもう把握できたので、忘れないうちにサクッとね。
しかしサークルカットがまだ完成していません。とりあえず仮のもので申し込みをしたのですが、これは早めに作り終えないといけませんね。それと、COMTIAで出す作品も。『もう』2月ですからねぇ……。
そんなわけで、まだまだ先のお話ですがフヅキ堂。を当イベントにて宜しくお願いします<(_ _)>

まだ慌てるような時間じゃない(二重の意味で

『夜這いしに来た妹とこっそりエッチしちゃいました。』発売から二週間が経過しました。ボチボチな調子みたいですが、なぁにまだ慌てるような時間ない。だから大丈夫です(3回目

そしてもうひとつ、慌てるような時間ではない事項が。
去年の暮れだったか、2015年度のゴールデンウィーク辺りの予定をぼやいてたんですが、その時私は友人たちと旅行に行くことになったので、その時期のイベントは出れないだろうなと思っていました。
しかし先日、またその友人たちと集まって日程を詰めてたところ、もしかしたらイベントと日にちが被らない可能性が微レ存になりました。
これは一遇千載のチャンスなのでは!? と思ったわけなのですが、まだ先の話です。そう、まだ慌てるような時間じゃないわけです(4回目

そんなわけで、今後どうするかはもう少しゆっくり考えることにします。
まぁ、〆切は忘れないようにしないといけませんけどね……。


P.S.
その友人たちとの集まりであったことなんですが、暇つぶしに持ってきていたKindleを鞄から落っことして店にど忘れするという事態が起きました。
幸い店員さんが気づいて届けてくれたので事なきを得ましたが、あの時ほど肝が冷えたことはなかったですぞ……(震え

あれから四十年(大嘘

夜這いしに来た妹とこっそりエッチしちゃいました。夜這いしに来た妹とこっそりエッチしちゃいました。
DLsite.com:756円DMM:777円/Melonbooks DL:756円
お兄ちゃんが大好きな妹と布団の中でこっそりエッチしちゃうアダルトボイスドラマです。
18禁同人ソフト音声作品AUDIO(MP3)音声あり

『夜這いしに来た妹とこっそりエッチしちゃいました。』ついに発売しました!
さて、『夜這いしに来た妹とこっそりエッチしちゃいました。』が公開されて一週間が経ちました。
今のところ、のーんびりとした感じでDLされているようですが、まだあわてるような時間じゃない。だから大丈夫です。……と言いつつ毎日チェックしてる私は女々しい男です。仕方ないね。

そんな今日この頃ですが、既に次回作の執筆を始めています。やはり『夜這いしに~』は初同人音声作品だったので、どうしても色々と気になるところがあったりしまして、それらを早く解消したくて筆を執っています。
最初は妹だったので、次はお姉ちゃんでイきます。声優さんや絵師さんは候補を絞り込んでますが、まだコンタクトは取っていません。それらは原稿ができてからです。まだあわてるような時間じゃない。(2回目)
スケジュールとしては、①1月中~2月上中旬まで原稿を完成させ、②2月中~3月上旬中に声優さんと絵師さんに音声とジャケット画像データを作ってもらい、③それらを受け取って3月中に編集諸々を終えて、④3月中~4月頭に公開……という感じでいきたいですね。
ぶっちゃけ、そこまで厳しいスケジュールではないんじゃないかと思われます。自分の原稿の進みはソコソコですが、2月中というのは同人界隈的にはそれほど忙しい時期ではない……と思っているので(もちろん人それぞれでしょうが)、ある程度の時間があれば滞りなく進むんじゃないかと思います。
あと音声編集も、最悪SE付与は後回しにしてSEなし版を先行アップロードしておけば、更に公開時期を早められるかと思います。(公開したあともアップロードが可能)この変がデジタル媒体の強みかなぁ、なんて感じています。

今度こそは、(ある程度)自分の納得ができる作品に仕上げられるといいですね……。


P.S.
ちょっと待って、『奈菜ちゃんあふたー』の話題が入ってないやん!

謹賀新年2015年

大分遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
本年もフミツキマサヒトと、文月堂。改めフヅキ堂。を宜しくお願い致します。
……おやおや? 何やらブログの様子がおかしいみたいですね。●●鮮からのサイバー攻撃かな?(すっとぼけ
というタチの悪い冗談は止しまして。新年初の更新は、色々とお伝えしたいことが盛りだくさんでございます。

まず、フミツキマサヒト個人サークル名を『文月堂。』から『フヅキ堂。』へ改名いたしました。
実は以前気まぐれに文月堂。で検索したところ、同名の劇団がヒットしたことがありました。今のところドコからも文句は来ていませんが、いきなり不意打ちで訴訟されても困るので、ここは改名しようじゃないかということで、フヅキ堂。と相成った次第です。
ちなみに元々の文月堂。になった理由ですが、大したことはありません。単に私が7月生まれだっただけです。そしてフヅキ堂。は、単に漢字をカタカナにしただけでした。面白い理由がなくてスミマセン。

次にブログの一番上にデデンと御座しますお嬢様ですが、昨年末からぼかしてました“新しい企画”に登場するキャラクターです。残念ながら名前はありません。今後も付ける予定はありません。仕方ないね。
さて、そんな“新しい企画”なんですが……。
フミツキマサヒトさん、人生初の同人音声作品を作ってみました。
……おおっ、これをご覧の皆様が「お、おぅ……」と言ってるのが聞こえてきますぞ。(幻聴)別にそんな大文字にして言う内容でもなかったでしょうか。だらしねぇし……。
で、恐らくまずは“同人音声作品”から説明したほうが宜しいですかね。
すっごく簡単に説明しますと「エロゲからエロいシーンの音声だけ抽出したようなモノ」といえば伝わりますでしょうか。とはいえ、視覚に頼らないような内容に寄せるとか、聞き手=視聴者を意識させるモノが大半とか(ゲームみたいに架空の人物を立てる例はあまり見ない)、催眠誘導なジャンルもあるとか、そもそもエロ前提じゃなくて健全なモノもあるとか、色々世界は広いのですが、最初の一言だけ覚えてもらえればとりあえずの説明として成り立つと思います。
しかしまぁ、小説を書いていたフミツキさんが何ゆえこんなことを始めたかと申しますと、面白そうだと思ったからに他なりません。だってですね、私の書いてキモエロい原稿を淫乱に優雅に読み上げてくださる世界があると知ったら、ヤらずにはいられないではないですか。
それに実はですね、ワタクシには壮大な夢があるんですが、この世界に足を踏み入れることはその夢に近づくことなのかもしれませぬ。どんな夢なのか、というのはまたの機会にお話することとしまして……。とりあえずそんな経緯から始まりました。
ちなみに脚本自体は11月頃には書き終わり、12月下旬までは先方(声優様および絵師様)待ちでした。そして年末年始はその素材を編集したりデザインに組み込んだりな日々を過ごしていました。年末年始は長期のお休みということもあり、ゆっくり作業ができました。とはいえ諸々な雑事はありましたが、そこは正月なるものもありますし、まぁ多少はね? というところでしょうか。その辺の苦労話は作品公開時にでも語りたいと思います。

あ、大事な作品のことに触れていませんでしたね。
とはいえこれ以上文字を書き連ねるのも無粋ですので、まずは↓の外部プレイヤーから視聴してみてくださいませ。勿論、ヘッドホンは着用の上でお願い致します。


1月11日 DLsite.comほか同人ダウンロードサイトにて販売開始
【あらすじ】
お兄ちゃんである貴方がそろそろ就寝しようと消灯して布団に潜り込むと、隣部屋にいた妹がこっそりやってきました。
「……お兄ちゃーん、来たよぉ」
お兄ちゃんの部屋をたびたび訪ねては、布団へ入ってくる彼女。お兄ちゃんが大好きな妹は、貴方と一緒の布団に入るのが大好きなのです。
貴方もそんな妹が愛おしくてたまらず、髪を撫でたり頬を撫でたりします。そしてキスまで……。エッチなスイッチが入ってしまった妹は、貴方に大人なキスをねだって来ます。
そして昂ぶってしまった二人は、そのまま……。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【作品紹介】
文月堂。改め『フヅキ堂。』がお送りします、初のアダルトボイスドラマになります。
妹との濃厚なエッチを耳で存分にお楽しみください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【収録内容】
・トラック1:妹が一緒の布団に入り込んできて……<02:19>
・トラック2:前戯(キス・パイズリ・フェラチオ)<12:53>
・トラック3:本番(挿入・正常位・膣内射精)  <07:31>
・トラック4:ピロートーク           <02:28>
 その他、イメージ画像と加工前画像、脚本やあとがきを同梱しています。

※上記4ファイルを「SE有MP3」「SE無MP3」「SE有WAV」「SE無WAV」で分けております。全音声ファイル数は14つになります。(トラック4のみ、SE有がございません)
※同梱されている各種画像は個人利用の範囲でのみご使用ください。(Twitterやブログでのアイコンとしての利用はご遠慮ください)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【スタッフ】
CV:美咲さゆり様(http://metamor7.com/PV/ )
イラスト:こーた。様(https://twitter.com/kota_maru )
脚本・編集:フミツキマサヒト
各種SE:魔王魂/著作権フリー効果音・BGM集 vol.31(月に憑かれたピエロ様)ほか
制作:フヅキ堂。

それでは、長くなってしまいました、
改めまして、今年もフミツキマサヒト及びフヅキ堂。を宜しくお願い致します。


P.S.
連載作品『奈菜ちゃんあふたー お兄ちゃんはちっぱいがお好き!?』既刊も宜しくオナシャス!w

行く年来る年

さて、今年も残すところあとわずかですね。今年も当ブログと「文月堂。」を応援いただき、ありがとうございました。
今年も色々ありましたが、なかなかに愉快な一年だったのではないかと思っています。

まず創作的なことですが、今年はやや大人しかったかもしれません。イベントも一回しか出れませんでしたし、本も一冊しか作れませんでした。先ほど去年の最後の記事を見たのですが、二次的なものをやりたいと言ってましたが、特にそんなことはなかったようです。仕方ないね。
まぁ代わりといっては何ですが、これまた昨年暮れから始まりました「奈菜ちゃんあふたー」なんですが、細々と連載は続いています。当初は連載を不安に思っていましたが、なんとか頑張ってやれているようです。昔連載と言いつつ途中で詰まってしまい、ポイ捨てした記憶がありまして、書き終わっていないものを継続的に書くという行為を心配していたわけなのです。まぁ結果がこの挑戦を評価してくれているようですね。とはいえ、現段階でまだ5話という状況なんですが、私の構想ではまだまだお話は続く予定です。そしてこのペースでいくと、完結までに数年のスパンがかかるのでは……と危惧しております。これも一応「完結」を目指すとありましたが、全然無理でしたね。仕方ないね(2回目
それから新しい試みとしまして、来年早々から発表する予定なんですが、新しいジャンルに挑戦しています。現在鋭意編集中なのですが、なかなかに難しいものですね。でも楽しいです。新鮮な気持ちです。

それ以外の話題になりますと、10月頃に広島へ聖地巡礼に行ったことも大きな出来事だったかもしれません。
前々から「たまゆら」の憧憬の路は興味があったので行ってみたい気持ちがありましたが、今年は思い切って行ってみた次第です。人生、たまには思い切ってみるものですね。あくまでたまにはですがw ただ大分慌しいスケジュールになってしまったので、次の機会があれば、もう少しゆっくりと見て回れるようにしたいと思います。

あとはそうですね……。年初めに立てた抱負でも振り返ってみましょうか。
a.「奈菜ちゃんあふたー お兄ちゃんはちっぱいがお好き!?」を完結させる
b.ブログの更新を月に5回以上する
c.昨年からの同人誌の在庫を1/2まで減らす
d.TwitterのBOTを完成させる

……えと、どこもこれもまったく達成できていませんね。
まずa.は5話まで掲載を進めることができましたが、前述した通りあと数年のスパンを見ないと難しい現状です。b.も所々で月5回未満だった時があったようですし、c.は参加イベント自体が少なかったこともあり全くですね。(一部通販利用がありましたが)そしてd.に関しては、そもそもTwitterが動いていないという現状だったりします。てか、Twitterって何に使うのさ?(オイ
という振り返りでした。だらしねぇな。
なので、来年はもっとハードルを低くして過ごして生きたいと思います。歩きづらい路なんて進んでても愉しくないですしね(ヘタレ


というグダグダな感じですが、2014年はこんなところで〆させていただきたいと思います。
それでは皆様、良いお年を。


P.S.
記事を上げて早々ですが、当ブログはメンテナンスのため、お正月休みをいただきます。ご了承くださいませませ。

近況報告(2014年12月23日)

お久しぶりです。年末なもんで死ぬほど忙しいんです……。

そいえば、そろそろ冬コミが近いようですね。そんな人たちも死にそうなほどの忙しさに見舞われているようですね。ブログやツイッターなんか見ても、喧々囂々な様子が伺えます。
そんな冬コミですが、私は例のごとく参加しません。冬は寒いですし、年末年始は色々立て込みますからね。冬コミに参加できる人たちって、そこんとこどうなんでしょう。まぁ余計な詮索かもしれませんが。

そいえば来年から始める企みですが、現在は外注さん待ちの状態です。予定では27日に素材が全て揃うはずなので、年末年始にアレコレして来年の早いうちに発表できればいいなー、と思ってます。

P.S.
クリスマスは中止、と言っておけばネタに困らないという風潮

来年への企み

福島はもう雪が降り始めました。といってもチラチラ程度ですが、この分だと積雪になるのも時間の問題でしょうね。
秋田なんては除雪車が出るぐらいに積もる有様ですし、そう遠い話でもないかもしれません。まったくイヤなものです。
春がきて……、ずっと春だったらいいのに……。
↑kanonに帰るぞ、狐に戻してやる

さて、来年の文月堂。はちょっち新しいことをやってみたいと考えています。
最近ひしひしと感じているのは、やりたいことはやっておく、遊べるうちは遊んでおく、暴れられるうちは暴れておく、ということです。特に深い意味はない……ですが、まぁ、その、ねぇ?(意味深 ……と無意味に不安を煽るのはシリアスアニメだけで十分なのでこの辺にしておきます。
まだ何をするかは伏せさせていただきますが、来年頭にでもすぐに発表したいと思います。まだ進行中なことでもありますので。

あと、これは新しいことではありませんが、「奈菜ちゃんあふたー お兄ちゃんはちっぱいがお好き!?」を引き続き執筆していきたいですね。
ちょうど一年前くらいに始まった不定期連載も、現時点で5話となっています。まさか一年経っても終わらなかったとは、自身のズボラさを再認識した次第です。この分だと、完結まであと二年ほどかかりそうですね……。
まぁでも急ぐものでもないですし、随分前に書き逃げした某作品みたいにはしたくないので、のんびり頑張っていこうと思います。


P.S.
部屋が寒くて死にそうな件(ガクブル

【観てきた】楽園追放 Expelled from Paradise


楽園追放 Expelled from Paradise【完全生産限定版】 [Blu-ray]楽園追放 Expelled from Paradise【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2014/12/10)
釘宮理恵、三木眞一郎 他

商品詳細を見る

虚淵玄氏(通称ぶっちー)の完全新作劇場アニメということで、近所の映画館でやっていない事実に色相を濁らせつつ(それ違うアニメや)遠方の映画館まで足を運んで拝見してきました。
まぁわざわざ記事を立ち上げるまでも無く良作だったのは確定的に明らかだったわけですが、私の貧困な脳みそと語彙力と少なすぎる時間ではこの作品の感想を上手く伝えられないので、詳しいお話は後日改めて追記することにします。
とりあえず、未見の人たち向けに簡潔なことを書いておきます。

rong>Q:どんな作品に近い?
A:翠星のガルガンティア+劇場版機動戦士ガンダム00をミックスした感じ。……いや、脚本家と監督の過去作をただ挙げただけじゃないです。そう形容するのが妥当なんですホント。
Q:黒淵?白淵?
A:ガルガンティアなみの白さ。
Q:かっこいいロボットアクションが観れると聞いて
A:はい。そんなに尺はないけど。あと序盤のあの展開には思わず吹きそうになった。
Q:泣けるのこれ?
A:個人次第。私は泣かなかった。
Q:テーマは何?
A:「楽園って何なのさ」(フミツキマサヒトの感想です
Q:面白そうだなコレ
A:パンフが売り切れないうちに劇場へ突撃することをオススメします。
Q:エロいの?
A:乳首が描写される程度にはエロい(意味深

またキーボードか、壊れるなぁ……

タイトルに深い意味は無いです(震え

今日、キーボードがダメになりました。一部のキーが反応しなくなりましてね……。困ったものです。
物書きの私がキーボード使えないというのは侍が刀を使えないのも同義です。(え
今我が家にはキーボードが3つ(PS2が2つ+USBが1つ)あるんですが、PS2はポートが接触不良を起こすためか機能せず、USBは一部のキーが動かない始末。仕方なので新しいのを買ってまいりました。

Wii用『コンパクトキーボード』Wii用『コンパクトキーボード』
(2012/07/25)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

ゲームショップで購入したWii向けコンパクトキーボードなんですが、テンキーがないだけなのでまあ問題なかろう……と思いきや、普段シフトがある位置にエンターキーがあったり、デリートキーがエンターキーの奥にあったりするせいか、操作性に難があるようです。ブラインドタッチはできるほうなんですが、これの場合はちょっち辛いですかね……。
しょうがないので、今はキーボードを睨みながら入力しています。こんな経験は久しいですね。普段は画面見ながら普通に入力できるのに……。
でもブラインドタッチできないとニコ生で動画見ながらコメントできないので死活問題です。なんとかせねば……。

そろそろ年末だし来年のことを考えよう(早

先日、私の働いている会社から来年の休日カレンダーを貰いました。
多いのか少ないのかはよぉ分かりませんが、それを見ていて来年はシルバーウィークなんぞがあるんだなとぼんやり思ってました。
休みが多いに越したことは無い……とか思っていたのは学生時代のおはなしです。社会人になって久しい身分としては、不用意に休みが多いと、納期が迫るわ時間が足りなくなるわ休みすぎると勘が戻すのに大変だわと、あんまり良いことがなかったりします。まぁでも、長い休みは旅行とかイベントに行きやすくなるからありがたくはありますね。

そう、そういえばイベントですが。
今年は5月のコミティアしか出場できませんでしたね。色々身辺が不穏な動きをしていたので自重していたのですが、杞憂……というわけではないんですが、そこまで気構えることもなかったようです。というわけで、来年はそこそこ頑張っていきたいと思います。差し当たってはまた5月ぐらいのイベントに出場予定だったのですが……・。
物の見事に出勤日に丸被りやん……。ひどいですね気味!?
しかも他にも懸案事項がありまして、友人から温泉旅行に誘われていたりします。GW真っ只中です。これまた丸被りです。
いえ、私とて人の付き合いは大事にします。そうでないと職場以外ではボッチになってしまいますし。……という後ろ向きな考えばかりではないんですが。
しかしながら「オタクイベントいくから付き合えんわ。じゃあの」とは言えないわけでして。ただ出掛けるだけならまだしも、サークル参加してることがバレたら私は首を●らなければなりませぬ。
結論から言うと、5月のイベント参加はかなーり厳しい感じです。そうなるとちょっと時期をズラして6月のイベントなんぞを考えていたりします。
まぁ、まだまだ先の話なのでどう転ぶか分かりませんからね。適当に流してくださいw


P.S.
スケジュールの重要性! スケジュールの重要性!(今年の2、3月の強行スケジュールを思い出して

気になる商品ふたつほど

【Paintgraphic2 Pro】
Paintgraphic2 ProPaintgraphic2 Pro
(2010/07/02)
Windows

商品詳細を見る


ソースネクストから発売されている画像編集ソフトで、私が使ってるセキュリティソフトの縁で割引情報が来ていたので、つい買ってしまいました。小説書きなのになんで画像編集ソフトいるねん……とお思いでしょうが、同人誌の表紙編集なんかに必要だったりします。
今まではGIMPを使っていたのですが、フリーの割りに高性能……とはいえ、やはり癖の強さは否めないソフトだったため、別のソフトを探してました。当初はAdobeのPhtoShopCCを使う月のみ契約して使おうかと思ったのですが、上記のソフトを思い切って購入。今日(正確にはもう昨日ですが)は一日中試験運用をしていました。
GIMPほどは癖が強くなく、PhotoShopよりは使いやすくはない。そんな感触でしょうか。ただ約2,000円とは思えないクオリティなのは間違いないので、良い買い物だったと思います。
個人的に嬉しかったのは①CMYK編集ができる②縦書き文字編集ができる2点でしょうか。この2つは地味に重要な要素だったので、使えて嬉しかったです(小並感


【Kindle Voyage】

Kindle Voyage Wi-Fi、キャンペーン情報つきモデルKindle Voyage Wi-Fi、キャンペーン情報つきモデル
(2014/11/04)
Amazon

商品詳細を見る
今月頭にようやく発売となりましたが、凄まじい売れ行きでもうAmazonでは商品発送が12月下旬になってるそうです。もうクリスマスプレゼントやん。
こんなことならさっさと予約すれば良かった……と考えなくもなかったですが、私が狙っているキャンペーンはなかなか来ないようです。まぁ待望の新商品発売なんですから、促販なんぞしなくても売れるということですか。そうですか。
しかし、ふと思ったわけです。果たして本当にVoyageは大枚は叩くほどの価値があるのだろうか、と。以前と言ってること違うじゃねーかと突込みが入るかと思いますが、やはり1万近くの差額は強烈なんですよねぇ……。もし2,3000円程度の差額ならVoyageで何ら問題ないんですが。
うーん……。高望みしないでPaperwhiteで妥協するべきだろうか。基本は変わらんのだし。

竹原から戻ってきました、なので

DSC_0345.jpg
というわけで、先週の10/25・10/26に広島県は竹原町へ行ってまいりました。
福島県からの移動手段は主に新幹線の乗り継ぎと飛行機がありましたが、ひとりで飛行機なんておっかなくて論外なので新幹線にしましたよ。のべ7、8時間くらいはかかったんじゃないですかねぇ。バカじゃねーの?
おいおい、そんなに時間がかかるのに何をしにいってきたんだい? とお思いの方もいるのではないでしょうか? 当然ながら、目的がありました。
テレビアニメ『たまゆら』の聖地巡礼
「憧憬の路」に参加するためです。

ホントは去年行ってみたかったんですけど、仕事で行けなかったんですよ。今年も仕事だったんですが、今回は思い切って休んで行ってきましたよ。そこまでしないと行けないなんて、ハードル高すぎぃっ!

というわけはさておき。行ってきた感想ですが、
良い所ですね、竹原って。アニメの舞台になったりたくさんの人が訪れたりするのも頷けました。私も大枚叩いて遠路はるばる甲斐があったというものです。
では、そんな町の様子をSSでお見せしましょう。ちなみにこれはスマートフォンで撮影したものです。ぽってのようにフィルムカメラとかかなえ先輩のようにデジタルカメラを使ったわけじゃありません。だらしねぇな。
DSC_0454.jpg
DSC_0380.jpg
DSC_0393.jpg
DSC_0347.jpg
DSC_0361.jpg
DSC_0470.jpg
DSC_0376.jpg

DSC_0440.jpg
これはスカイツリーを模したモノのようですが、これも全部竹で作ったそうですよ。歪みねぇな。

DSC_0485.jpg
ももねこ様!w

DSC_0406.jpg
「ほぼろ屋」のモデルになったといわれるお好み焼き屋「ほり川」。ここで夕食を摂りたかったのですが……。
DSC_0409.jpg
人の量が尋常ではなかったので退散しました。ちなみに翌日もここを訪ねたのですが、そこでもとんでもない人の数でした。仕方ないね。

DSC_0453.jpg
アニメでもよく目にしたと思われる、竹のアーチですね。すげぇ、本物だ! と感動したのを今も覚えていますw

DSC_0496.jpgDSC_0497.jpg
ぽってのおうちのカフェ「cafeたまゆら」のモデルとなった喫茶店。写真には写ってないですが、ここも随分並んでました。思えば、こういう事態になることをもう少し考えるべきでしたね……。

これ以外も色々と場所を巡ったり写真を撮ったりしたものですが、ほとんど暗かったりブレブレだったりしたので、ここには載せないでおきます。
まぁかなえ先輩だって気に入らない写真はすぐデリートしてましたし、ま、多少はね?
とまぁ、こんな感じでした。みなさんも興味がありましたら、来年行ってみるのもいいかもしれませんよ。



P.S.
「奈菜ちゃんあふたー」は10月中に公開すると言っていたな?
アレは嘘だっ。
ハメやがったな! このクソッタレ! 嘘つきみぃ!

旅に出ます、探さないでください

というわけで、竹原に行っていますなので。
詳しくは『憧憬の路2014』をご参照ください。

近況報告(2014年10月13日分)

世間では三連休でしたね。私もご多分に漏れずお休みだったのですが、あんまり休んだ気がしないんですよね。別にコレといって忙しかったわけではないんですがね。何故でしょうか?(聞くな

さて、これまた世間は台風が猛威を振るっていますが、福島にも今夜から明朝にかけて進撃してくる模様です。どうせなら休み中にさっさと素通りしてくれれば良かったんですが、そうはいかなかったようです。
……いやだって、台風のある日に通勤したくないじゃないですか。自家用車通勤ですから、なおさらです。
でも公共交通機関なら麻痺してしまう可能性もありましたから、却って都合が良かったんでしょうか。

そしてこの時期といえば、新しい秋アニメが始まる時期ですね。
とはいえ、あまりアニメの話ばかりするとうるさくなりそうなのであんまり触れないようにしますが、今期もそこそこ面白そうなのが色々ありますね。
とりわけ注目してるのは「PSYCHO-PASS 2」と「Fate/staynight」でしょうか。Fateは昔のディーン版を最初だけ見た記憶がありましたが、さてどんな話でしたっけね。個人的な対抗馬は一話の印象が強かった(♂の裸的な意味で))「グリザイアの果実」、大穴はぱるにゃすこと照井春佳嬢主演の(彼女の声を聞くためだけに観る価値がある)「結城友奈は勇者である」ですかね。
まぁ、色々と楽しくなりそうですね。

そして同人活動的な進捗ですが、「奈菜ちゃんあふたー」の5話を現在執筆中です。作中的にはそろそろ夏休みに入ります。季節感あるよな。夏といえば……なわけで、期待して頂ければ幸いです。
頑張れば今月中にノクターンズとPixivに投稿できそうです。が、人生とはナニが起きるか分かりませんからね……(責任回避
個人的には、年内中に6話までは投稿したいところです。

それからイベント参加なんですが、最近身辺がごたついているため色々確約ができない状況です。私も参加していい気分(意味深)になりたいのですが、残念ながら現実を重視しなければなりませんからね。なんで俺は三次元に生まれたんだ。(哲学


P.S.
kindleの新作ってなんかキャンペーンやらないんですかねぇ。先着ウン名様は何割引とか。……ダメ?

kindleの新作が発表されたぞおおおおおおおおお!(歓喜

10月突入です。
もう朝晩どころか、天候次第では日中すら寒い時期ですね。今日は台風が近づいている影響か、曇天でした。お陰で気温が上がらず、寒いやら何やら……。これでは縮こまってしまいますよ。チ×ポが。


さて、以前に私がkindle Paperwhiteを使っていたおはなしをしましたが、アレはいいものでした。
よく「実際に本を読んでいるかのようだ」と宣伝されていましたが、まぁ正直「本」とは言えずとも、タブレットやPC画面とは明らかに違うことが分かります。そしてその恩恵は読書をしていく時間が多くなるほど実感できるものなので、店頭で数分間ちょいちょい触ってくらいでは分からないかと思います。レンタル制度とか付けてくれればいいんですけどね。
さてそんなkindlePWも既に返却済みです。そのままお買い上げしても良かったんですが、恐らく年内中に新作が発売されると思い、見送った次第です。

そして数日前、やっと新作の発表がされたようです。やっぱりやって来たか! さすがだメイトリックス。
新作は「kindle Voyage」(きんどる ぼやーじゅ)11月4日発売予定、価格はWi-Fi版で21,480円也。
……たけぇなオイ。そう思ったのは私だけではないはずです。
とはいえ、ケータイでもスマホでもPCでもゲーム機でもそうですが、最新機種というのはやはり最初は高いものです。しばらく時間が経っていけば、促販キャンペーンでも始まることでしょう。それまでは我慢して待ちたいと思います。
そしてその間にkindleにはコンテンツの充実化を図ってほしいところですね。

そして肝心の新kindleのスペックですが、こんな感じになっているようです。

■Kindle Voyage は今までのKindle 最も薄いデバイス。片手で持ちやすく長時間持ち続けても疲れにくい。
■新たにデザインされたページめくりボタンで、ベゼルを軽く押すだけでページめくりができます。
■300ppi の新Paperwhite ディスプレイは、高解像度、高コントラスト、明く鮮明で美しく文字や画像を表現します。
■充電を気にせず、数週間持続するバッテリー(ワイヤレスオフ、一日30分使用の場合)

さらに過去機種との比較を行ってるブログがあったので、記事を引用させていただきます。

重量接続解像度価格
Voyage180gWifi+無料3G300dpi21,480円~28,680円
PaperWhite215gWifi+無料3G212dpi10,280円~17,480円
FIRE HD6290gWifiのみ290dpi9,980円~13,800円

……こうしてみると、別にそんなんでもねーなという印象ですね。そのために約2倍の金額を払えるか? 悩ましいところです。
あと個人的に端末単体で改善を望んでいたのは、購入作品やドキュメントのソート機能を強化して欲しかったです。なんかアレって、整理しづらいんですよ。全部の作品が一度にバァーッ! って出てきて。フォルダ分けとか検索とかつけて欲しいです。
返却時点で購入作品10本未満ではありましたが、長くkindleコンテンツを使おうとすれば、そのうち100点超えは間違いないでしょう。そんなときに整理もろくすっぽできないようでは不便極まりないです。
というわけでAmazonさん、よろしくオナシャス!

そうだ、日光へ行こう

もうアツがナツい時期も終わりでしょうかね。朝晩の涼しさが堪える今日この頃です。
そんなワタクシですが、実のこの間の日曜日と月曜日の連休に旅行へ行って参りました。日光でございます。はい、ヲタイベントとか関係ありません。フツーの友人たちとフツーに温泉と観光を楽しんで参りました。
なんだソレ、お前リア充にでもなったつもりか、キモヲタとしての心はどうしたんだ(?)とお思いでしょう。皆様ご安心ください。フミツキマサヒトはいつでも性根の腐ったキモヲタでございます。ブヒヒッwww

などというキモい戯言は置いといて。
発端は友人Aが「温泉行きてぇなぁ」という呟きから始まりました。なんか言いだしっぺの癖に私に準備諸々させようとしてましたが、そうはいきません。言いだしっぺの責任は取らせましたよ。というかお前こないだ俺が諸々やったじゃねぇか、今度はお前がやれよゴルァ(私信
という微笑ましいやり取りをしつつ、当日。福島県から栃木県まで高速道路を南下し、お宿へ直行。田舎は車がないと生活ができないため運転なんぞ日常茶飯事ですが、私は通勤以外ではあまり車を使わないヒッキー体質なので、高速道路を走行するのも冷や冷やするチキンハートだったりします。本線を走りつつ、時には追い越しつつ、時には前も横も塞がれてノロノロと走らされることしばしば。そんな甲斐あってか、帰り道では神風のごとくの走りっぷりでした、と友人Tが言っていました。せやろか。

お宿の名前はとりあえず伏せておきますが、ぶっちゃけ安さだけが売りのひっでぇトコでした。虫はよう見かけるわ、全体的に薄汚いわ、部屋で買い込んで来た酒を飲もうとしたらグラスがないわ、フロントまで貰いに言ったら安物のプラスチックコップ渡されるわ(そもそもグラスじゃねぇだろソレ)、氷貰いに行ったらスーパーの買い物袋に詰め込んでくるわ、トングも付けないわと、文句を上げれば枚挙に暇がない。もうここには二度とこない、と満場一致で可決されました。
ちなみに温泉自体は可もなく不可もなく……と言いたいところですが、なんか露天風呂が温かったんですよね。なんだったんだろ、アレ。

そして翌日は観光。有名所をいくつか廻ってきましたよ。
いろは坂をデリカD2で攻めたり、竜頭の滝でマイナスイオンを浴びたり、中禅寺湖の見える食事処で大して旨くもない湯葉料理を食べたり(オイ)、華厳の滝の切り立った崖の深さに戦いている後ろからワァァァァァッ! とかしやがった友人を谷底へクシャポイしてやろうかと思ったり(良い子は真似しないでね!)、日光東照宮で階段を歩き回ったせいで足がPANPANになったり、色々楽しかったです。(小並感
いやぁ、語彙力の貧困なコメントで申し訳ないです。俺って感想書くの苦手なんだよなぁ……(え


とまぁ、こんな感じで二日間過ごして来ました。
しばらくは旅行気分が抜けない……かと思いきや、さっそく休み明け初日から仕事に忙殺されて一気に現実へ引き戻されてしまいました。世知辛い世の中やでぇ……。
プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
